special

スターシェフたちの秘伝のレシピ、教えちゃいます

スペシャル版

大人気の笠原シェフがご家庭で簡単に作れる秘伝レシピを大公開!
エミーズ初登場です!

レッスン日時

201933日(日) 満席 

1130〜1330
キャンセル待ちでの受付となります。

メニュー

<メニュー>
【前菜】
・炙り帆立と新玉ねぎのすり流し
・イチゴと春菊の白和え
・桜鯛と蕪のからすみ昆布和え

【主菜】
・牛肉のすき煮 新牛蒡の塩きんぴらと ふわふわ玉ねぎ

【食事】
・春キャベツとしらすの炊き込みご飯
・トマトともずくのおすまし
・紅芯大根の漬物

【デザート】
・大葉のシャーベット

レッスン料

12,960円(税込)

お振込先

三菱UFJ銀行 青山通支店
普)1599508
株式会社ベリーニ エミーズ事務局

※お申込より3日以内にお振込ください。

講師プロフィール

笠原将弘シェフ(賛否両論店主 / 料理人)
1972年、東京生まれ。「正月屋吉兆」で9年間修業後、武蔵小山にある実家の焼鳥店「とり将」を継ぐ。店の30周年を機に一旦店を閉め、2004年、恵比寿に自身の店「賛否両論」を開店。2013年、名古屋に「賛否両論名古屋」、2014年、広尾に「賛否両論メンズ館」を開店。和食給食応援団東日本代表を務めるなど、和食推進活動にも力を注いでいる。基本的な家庭料理から専門料理まで、和食の魅力を伝える著書も多数。

柬理美宏シェフ(新宿伊勢丹キッチンステージ料理長)
若い頃に世界各国を旅して様々な料理に興味を持ち、帰国後外国人シェフのもとや、麻布十番のイタリアンで修行。
現在は、新宿伊勢丹キッチンステージで料理長として、和洋中ジャンルを問わず日本の一流シェフのレシピを再現している。

持ち物

筆記用具

お申込・お問い合わせ先

ホームページのお申込フォーム、またはお電話にてお申込ください。
(TEL:03-3475-1790)
会員の方、一般の方どなたでも参加いただけます。
男性のご参加も可能です!

注意事項

※キャンセルの場合でも払戻できませんのでご注意ください。
※お申込が5名様に満たない場合は、開講しない場合がございます。
※悪天候や規定人数に満たない場合等々、都合により開催出来ない場合がございます。      
その際はご返金いたしますが、交通費等は補償外となりますので 遠方の方はご了承の上、お申込くださいませ。