INFORMATION

【6/1(月)よりレッスン再開のご案内】

日頃よりエミーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言解除を受け、6/1(月)よりレッスンを再開いたします。
弊社では衛生強化に努めるとともに感染症対策として、密閉空間とならないよう換気を常に心がけ、密集状態とならないように講師・生徒ともに距離を置けるよう配置いたします。また、講師を除く全てのスタッフはマスクを着用させていただきます。
 
レッスンの再開に伴いまして、生徒様には以下の対応のご協力をお願いいたします。
 
・ 発熱や咳・倦怠感等、体調のすぐれない方はご参加されず、回復してからのご参加をお願いいたします。
・ ご試食時以外は基本的にマスクのご着用をお願いいたします。
・ 教室の入口に消毒液を設置いたします。入室の際は手指の消毒をお願いいたします。
・ 入室された際に、非接触型の体温計での検温にご協力をお願いいたします。
・ 検温の際に、37.2℃を超える高熱が確認された場合は、ご参加をお断りさせていただきます。
・ 1クラスの受講人を通常より制限させていただきます。つきましてはご希望の振替先にお振替いただけない場合がございます。
・ 事務局は引き続きテレワークを交えながら業務を遂行させていただきます。
  レッスン当日のご連絡以外はなるべくメールをご利用くださいますようご協力願います。
・アレンジコース、コンチネンタルコースをご受講の皆様には別途案内事項がございます。この後のインフォメーションも合わせてご確認ください。
 
上記の項目ご協力いただけない場合は、
レッスンの参加をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
 
生徒様ならびに弊社スタッフの健康と安全確保に、皆様が安心してご参加いただけますよう
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

今後も新型コロナウィルスによる新たな政府見解等、状況に応じ、変動が生じる可能性がございます。
ご不便をお掛け致しますが、レッスンにご参加いただく前に都度インフォメーションをご確認くださいませ。