special

絵美先生と行く、秋の京都"美食”の旅

エミーズ会員(休会者含む)さま限定、
絵美先生と行く、食事会のご案内です。

今回は2日間に渡り、
秋の京都で今もっとも注目されるレストランを訪ねます。

お申し込み、詳細はエミーズまでお問い合わせください。

内容

 

<1日目>
20191021日(月)

“やまぐち”(イタリアン/祇園)

完全紹介制のレストラン

旬の食材や高級食材を惜しみなく使い、素材を最大限に活かす料理の数々。

食通たちも唸らせる、京都で今、最も注目されるレストランです。

昼の部:12時〜14

の部:17時半〜19時半

昼・夜ともにメニューは同じです

お部屋は1階と2階に分かれてお座りいただきます。

定員は昼・夜それぞれ15名様となります。

住所:京都府京都市東山区祇園町南側570-185

 

<2日目>
20191022日(火/祝日)

“高台寺和久傳”(日本料理/祇園)

言わずと知れた名料亭「和久傳」の本店。

京都の伝統と今を融合させた見事な料理と空間、佇まいは

料亭の王道を感じさせてくれます。

京都に行ったら足を運びたいレストラン。

昼ののみ12時半〜14時半

2部屋に分かれてお座りいただきます。

定員18名様

住所:京都市東山区高台寺北門前鷲尾町512

注意事項

※レストラン集合となります。交通機関・宿泊先等は各自でご手配くださいませ。(宿泊先はお早めに確保されることをお薦めいたします。)
※同伴者は1名様(男性可)まで可能です。(お席に余裕がある場合はその限りではございません。)
※先着順、定員に達し次第受付終了となります。
※やまぐち、高台寺和久傳、どちらか一方でのお申し込みも可能です。
※アレルギーなどございましたら、お申し込みの際にお申し出ください。
※終了時刻は目安です。多少前後する可能性がございますので時間に余裕を持っていてください。
※キャンセル料は1ヶ月前から50%、1週間前から100%発生いたします。代わりの方がいらっしゃる場合は、その限りではございません。
※最少催行人員に満たない場合は、実施を中止させていただくことがございます。